マインドガード

生理前って、ホルモンの関係で、ちょっと不眠になる人が多いみたいです。 まさに私がそうですね^^; 生理前は、夜、眠れなくなる。。 布団に入っても、全然眠くならなくて。 ついスマホに手が伸びてしまって、さらに眠れなくなるの悪循環。。 本当に、体が…

アレルナイトプラス

腸内には、免疫細胞のほとんどがいるそうです。 なので、腸内環境を整えることで、免疫力アップにつながるわけですね。。 きっと、ヨーグルトが花粉症に効くっていうのも、そんな感じのことなんだと思います。。 アレルギー症状って、結局は、免疫力が弱って…

結婚できる婚活サイト

今更ながら、婚活、そろそろ始めないとなーと思いつつ。。 なかなか、重い腰が上がらない私です。。 でも、婚活サイトに登録したところで、本当に結婚できるのかな?! >>婚活サイト 結婚できる いろいろ調べてみたのですが、婚活サイトの成婚率って、もの…

銀座カラーとキレイモ

脱毛って、本当に来年の夏までにって思うなら、今くらいから始めないとですよね。。 私もそろそろ無料カウンセリングに行かないと!と思っているのですが。。 ただ、どこに行ったらいいのかが分からない。。 ちなみに、ミュゼは、部分脱毛は安いのですが、全…

東京で一回で終わるホワイトニング

歯って本当に大事だなーと思う今日この頃です。。 やっぱり歯が汚いと、本当に汚いイメージになってしまいます^^; 私も、ついつい、歯を見てしまいますね~。。 最近は、ストレスからか、コーヒーを飲む量がものすごく増えてしまって。。 それで、歯の黄…

bills

今日は、友達とbillsに行ってきましたよ^^ billsって、どこ発?なのかと思ったら、なんとオーストラリア発なんですね~ なんか、そんな感じが全然しませんが。 オーストラリアっていうと、コアラの国っていう感じですけど、意外とカフェ文化が盛んなのだそ…

雑誌。。

Anecanが終わる。。ということで、最終巻である今月のAnecan、買っちゃいました!! Anecanなんて買うの、本当に何年ぶりだろう?! 雑誌って、やっぱり年代がありますよね~ 私が買うのは、だいたいBAILAとかかな?!?! 年代的には、STORYとかなのかもし…

恋をすると。。

恋をすると女性はきれいになるというけど。。 それは本当にわかりますね^^; 私も今気になる人がいて、クリスマス前だからか、本当におしゃれに気合が入ります♪ 今年は、ふわふわニットが人気ということで、私もたくさん買っちゃった! 先日は、入間のアウ…

とうとう。。

ずーっとほしかったバーバリーのコート、買っちゃいました♪ バーバリーのコートはいつかほしいなーと思っていたのですが、三陽商会を抜けてから、価格が一気に高騰しましたよね。。 あの時のショックとやら。。^^;涙 まぁ、それからも、ずっと、コツコツ…

hello

はじめまして! 自分探し。。と題して、ブログ始めたいと思います♪ 私の日々の出来事をマイペースに更新。。 そんな私の日常日記から、私ってこんなこと好きなんだなーという気づきがあったらいいなと思っています笑 独り言になりますが、どうぞ宜しくお願い…