結婚できる婚活サイト

今更ながら、婚活、そろそろ始めないとなーと思いつつ。。

なかなか、重い腰が上がらない私です。。

でも、婚活サイトに登録したところで、本当に結婚できるのかな?!

>>婚活サイト 結婚できる

いろいろ調べてみたのですが、婚活サイトの成婚率って、ものすごく低いみたいです。

ちなみに、なんと、10%以下とのこと。。

でも、婚活サイトはものすごく手軽に登録できるし、やっぱりそんなもんだよなーという感じはありますよね?!^^;

ちなみに、じゃあ、高いお金を払って登録する結婚相談所は?ということですが、結婚相談所でも、10%レベルとのこと。。

ちょっとびっくりな数字ですよね~

そんなに、成婚率が変わらないなら、やっぱり、婚活サイトあたりから、手軽に始めたいという感じはありますよね。。笑

私も、万が一、婚活サイトに登録するということであれば、しっかりと、比較検討しないといけないなーと思っています。。

結婚って、大人になれば出来ると思っていたのに。。笑