bills

今日は、友達とbillsに行ってきましたよ^^

billsって、どこ発?なのかと思ったら、なんとオーストラリア発なんですね~

なんか、そんな感じが全然しませんが。

オーストラリアっていうと、コアラの国っていう感じですけど、意外とカフェ文化が盛んなのだそうです。。笑

ちなみに、行ってきたのは、銀座のbillsです!

まだ、出来たばかりなんですよね~

本当は表参道に行こうと思ったのですが、表参道のbillsは、いつでも混んでいる。。

特に、土日はかなり待つみたいで。。

平日でも並ぶみたいですからね。。。

でも、その点、銀座のbillsは、待つことなく、すぐに入れましたよ^^

しかも、めちゃくちゃ広かった♪

目の前に、ブルガリのビルも見えるし。。

なんか高級感があって、めちゃくちゃよかったです。

で、パンケーキ、めちゃくちゃ美味しかったー♪

ふわふわで、一人で全部行けちゃうくらい。。。

また行きたいなー♪