雑誌。。

Anecanが終わる。。ということで、最終巻である今月のAnecan、買っちゃいました!!

Anecanなんて買うの、本当に何年ぶりだろう?!

雑誌って、やっぱり年代がありますよね~

私が買うのは、だいたいBAILAとかかな?!?!

年代的には、STORYとかなのかもしれないけど。。

なので、Anecanはあまり読まないけど。。。でもなんとなく、買っちゃった笑

最終巻ということで、ファッションよりも、今までAnecanに関わったモデルさんなど特集や、メッセージのページが多かったな。。

それでも、ファッションは、やっぱりモテファッションだなーという感じがあります。。笑

雑誌には、赤文字系と青文字系があるんですよね~

赤文字系は、Cancam、Vivi、Rayなどなど、まさに男性ウケするファッション雑誌。

そして、青文字系は、miniやZipperなど、ちょっと個性派系みたいです。

なので、モテたければ、赤文字系雑誌ですね。。

恋している私もちょっとこれを参考にしたいと思います笑