とうとう。。

ずーっとほしかったバーバリーのコート、買っちゃいました♪

バーバリーのコートはいつかほしいなーと思っていたのですが、三陽商会を抜けてから、価格が一気に高騰しましたよね。。

あの時のショックとやら。。^^;涙

まぁ、それからも、ずっと、コツコツ貯金しながら、いつかは買うぞ!と思っていたのですが、ついに購入♪

買ったのは、新宿のバーバリーショップ。

以前は、デパートで買えたのに、今は、路面店のみ。。

本当に、高級感があって、デニムで行ってしまったので、恐縮してしまいました。。

店員さんは、さすがは、高級ブランドの店員といった感じで、接客がものすごく丁寧です。。

まさか、デニムで行った私が本当に買うとは思っていなかっただろうなーと。。笑

袖も、無料で治してもらえるそうですよ^^

そして、お会計の時には、ドリンクを出してもらいました♪

あぁー至福の時。。そして、なんだか、20万以上の買い物って、ドキドキしちゃう。。

袖を治してもらうので、受け取りは、10日後。。楽しみだな!